不定期アイドリアン

主にテレビで見て気になった女性、好きな女性について、好き勝手に書いていきます。
芸能人に限らず、いわゆる一般人も。

ラジオ「渡り廊下走り隊7」

2013年01月27日 | 女性アイドル
今回の帰国でラジオ収録って言ってたので、ごんさん出るなと思ってたら、やっぱり。

ごんさんのインドネシア語と、愛ちゃんの博多弁かわいい。

ごんさんも愛ちゃんも食べ過ぎじゃない?

“近況”シンディ教えたけど、ごんさん読めなかったか?

シンディ、ハガキ読むのふざけ過ぎてて、内容が頭に入ってこないよ。

ごんさん、英語の勉強もしようとしてるのかぁ。

ホントにJKT行って良かったかもね。

3ヶ国語話せれば通訳がって、ごんさん日本語が…笑っ

楽しかった。

来週も楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HaKaTa百貨店2 | トップ | リクエストアワー最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性アイドル」カテゴリの最新記事