不定期アイドリアン

主にテレビで見て気になった女性、好きな女性について、好き勝手に書いていきます。
芸能人に限らず、いわゆる一般人も。

HaKaTa百貨店2

2013年01月27日 | 女性アイドル
こっちは安定しておもしろいな。

玲奈が入ってきた瞬間「危ないから気をつけろ」って言っちゃったよ(笑)

美桜ちゃんもメロンパン好きなんだから、アピールすれば良かったのに。

愛ちゃん、ベテランだけど、歳は若いから。

はるっぴ、ナイスアピール。たしかに、そのぐぐたす読んだ記憶ある。

まいちゃん、かわいいね。僕はピーマン苦手だけど。
ギター微妙…

美桜ちゃん、やっぱ滑舌悪いなぁ。

あら、キャップ2列目。
このタイミングでなんだけど、お誕生日おめでとう

谷真理佳、完全にバラエティ系だな。
ちょりとのコンビ芸、おもしろい。

ちょり、おっさんの声か? やっぱ芸達者だな。

あーにゃ、DVD特典…

駒田京伽、なんでぴーちゃんなんだろうと思ったら、名前“ひろか”って読むのね。

キャップ、かわいいランキング2位で、めっちゃ戸惑いの表情。かわいい。
玲奈「アウトだ」笑っ

あーにゃの1位はねぇ。黙ってたら、かわいいのは間違えないもんなぁ。

ちょり、ブサかわいい…

NGC、いいねぇ。

美桜ちゃんとまいちゃんのメイド姿、かわいすぎるだろ。
間違えなく保存版だ。
にゃん
玲奈のリアクション。

ちょり、美形だと思うけど、これは違う。
さっしーの言う通り、オチ感が…

アドリブシアター。

熱血青春ドラマチーム。
はるっぴ、演技もやばいなぁ。
まいちゃんはイケるねぇ。

告白シーンチーム。
める、演技もイケるなぁ。
なつみかんもいいねぇ。
愛ちゃん…
さっしー「シリアル」って、コーンフレークか

学園ドラマチーム。
ちょり、やっぱりお笑いだなぁ。
美桜ちゃんとせりーぬのセリフは?

ラーメン屋チーム。
みんな良かったねぇ。
これ、誰がメインで考えたんだろう。
CMバージョンとは、ナイスアイデア!

推しメンは、まさかの谷真理佳。
絶対に意表を突く人選になるとは思ってたけど、これは予想外。
はるっぴ「これこそ、ふざけないでよ」ナイスだよ。

最後のひとこと、美桜ちゃんだ。
これも保存版だな。

ああ、おもしろかった。
かなり長くなっちゃったかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿