思いつくまま

何となく始めた気ままな日記です

三連休最後の日

2012-10-08 22:41:29 | 日常
最近運動不足で、たまには歩いてみようと思い立ち

夕方6時前に出発
(日がが暮れてからでないと焼ける)


ウオーキングしている人は結構居るのよね


犬を連れた近所のおじさんが
「おっ珍しいね~歩くの?」


知らないおばさんが
「私は糖尿と腎臓が悪くて食べたいものが食べれないのは辛い」

とか、話しかけてくる




道端のススキに秋を感じる


お疲れさま


仕事が終わった、男女の案山子




今はもう秋
だれもいない海

ココの海は普段からそんなに人がいる海ではないけど





家の近所に着いたころには薄暗くなっていた



歩き出して30分
途中写真を撮ったりして
3389歩
こんなもんかな?

毎日続けると良いんだろうけど
残念ながらそんな時間は無い


今回の3連休
真ん中に運動会があり
チビッ子は可愛かったけど

連休って感じがしなかった


次の3連休も
真ん中11月3日は法事


連休の真ん中の日に行事が入ると
なんだかね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (かおり)
2012-10-10 07:39:49
私ゎ真ん中しか休み無かった…

いつも日曜日しか休み無いから
逆に連休だと何してイイのか迷う(笑)
アタフタしてる間に休みが終わると言う残念なタイプ


私…
連休があったらDVDを観たい。
パラノーマアクティビティーだったかな
4が公開されるから3まで観たい!


今週ゎ無理だけど来月
私も連休があるから見てやる


ただ…
来月ゎ年賀状を…


去年ゎ忙しくて無理だったから
今年ゎ早く作成する


気持ちゎあるんだが実行まで難しい(笑)
おはよう♪ (さや)
2012-10-10 11:39:52
そっかぁ~

歌織さんは連休難しかったね

私は贅沢な不満だったかも・・・


今度の連休は草抜き

芝刈り機が故障して
芝刈り人は修理もせずにゴルフ三昧

草ボーボーで目も当てられない状態になってるのよ

秋植えの球根も手配しなければね


そうそう
年賀状も発売されるね
今年こそ早く作成しなければ

コメントを投稿