ange

盗聴盗撮、、つきまとい、なりすまし、冤罪工作、虚偽の悪評まき、画像加工、業務妨害、日々のストーカー被害を記録

長年続く宗教団体からの嫌がらせ 盗聴盗撮 位置情報不正取得について

2021-10-11 09:08:55 | 日記

スマホも何も持ってない状態でエレベーターに乗ったとき、中にいたお父さんと高校生くらいの男の子、男の子のスマホにピコンと通知がいく。去り際に仏敵がいたとお父さんに耳打ち。
これは何度も確認していますが、私が近くにいったとき、ストーカーのスマホに通知が届きます。

え、あの人全部丸見えなん?やばいな

とホテルで女が言ってたわ
ライトから見える場所を設定できるようですが、お風呂もトイレも全てのライトから盗撮できるように設定されました。

子供は長年芸○界にいましたがどうしてくれるんですか?

仏敵(私)への嫌がらせとかこつけて、ただ子供も盗撮したいだけのど変態 性犯罪です。

これに至るまで、何度も睡眠時に頭に電磁波を照射しにきます。
起きたときには、軽い打撲のような頭痛があり。
ここ最近自宅への不法侵入や最上階なのに天井裏への侵入が続いたため、ホテルへ宿泊することが多かったのですが、子供にまで当たってしまったようで子供もプライバシーが全くありません。

お得意の衛星と脳波や人体のハッキング、
何年も加害されてきましたが、このような人体ハックの話を聞いても半信半疑でしたが、
今ならはっきり理解できます。
盗撮カメラや盗聴器なんて使う時代じゃないくらい進歩していて、このことを知っている国民も多数います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。