めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

やめてぇ~5/3

2012-05-03 | やめてぇ
 静岡 茶畑 越しに見た 大井川です


やめてぇ~ シリーズ 第4弾 ( かな? )


 父へ

今にも 雨 が 降り出しそうなのに 花 に 水やり
やめてぇ~~~ 


 母へ

回転寿司の お皿を 目 で 追って 眩暈を 起こすの
やめてぇ~~~ 


 ダンナはんへ

寝ながら キャンディーズの歌を 熱唱 するの
やめてぇ~~~ 


 私へ ??

高速バス で、シートベルトが なかなか ハマらない
運転手さんに 文句 言おうとして 再度 確認

隣の席の シートベルト 引っ張ってたの
やめてぇ~~~ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↓ 一部 嘘 (美濃)
2012-05-04 07:42:15
雨の前の水やり・・・父もやってましたね~。
時には、僕も・・・
要は、暇なんでしょうね。(笑)

回転寿司で眩暈を??
お母さんがご一緒の時はお寿司が回ってない高級店にどうぞ!(笑)
もしかしたら、お母さんからの暗黙のサインかも?(爆)
そうそう、最新の回転寿司は寿司が回らなくて、お客が回るみたいです。
たった今、思いついた僕のアイデアなんですけどね。(爆)

ご主人、寝ながらキャンディーズを熱唱ですか!?
B'zなら許してあげるんでしょ?(笑)
そういえば、ご主人からkazuさんも夜中にB'zの曲を熱唱するって聞いてます。(爆)

シートベルト・・・これも父がやってました。
マイカーで後ろの席に座った時、中央席のベルトに差し込もうとし
「はまらん!」って怒ってました。(笑)
返信する
★美濃さん (かず@管理人)
2012-05-04 15:54:54
美濃さん こんにちは
えーっ 前の水やり、お父様だけでなく、美濃さんまで
あはっ 暇… 言えてます(笑)

まあね、回らないお寿司、に余裕があれば連れてってやりたいんですけどね
そっか! 自分たちが回ればいいのか~
・・って、あのねぇ~ そっちのほうが目が回りそうじゃないですか~(爆)

私は寝言で歌は歌いません~ お経は、たまに唱えるらしいですけど
主人が「気味が悪いから、やめてくれー」って(爆)
あ、私の「やめてぇ~シリーズ」は、それもありましたね

およよ、お父様もシートベルトを
同じ11月9日生まれだからかな(笑)
(…でしたよね?
返信する