めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

見直し!?

2012-06-01 | 日記

さんざん 迷ったのですが~ やはり、8、9日の 旅行 は、
当初の 予定通り、娘に メルを預けて、私が 行くことに しました

メルも、離乳期は 終わったし、トイレも あんなに ちっちゃくても
すぐに 覚えてくれたし

・・・ ていうか~ 私が ここへきて

どどーーーっ と 疲れが 出てしまいましてん

育猫 ひと段落ついて、気の緩みが 出てしまったのかも

温泉 に 浸かって、ちょっと パワー 充電してきます


ところで、最近 某テレビ番組で
「 老け顔の人は 早死にする危険性が 高 い」 というのを やってました

たんぱく質に 糖分が くっつくと シワや たるみの原因である、
AGE とかいう物質が できるとか

あ~ 私は毎朝、ココアや コーヒーに 砂糖を入れ、なおかつ 以前ここで
お話しした、コラーゲン粉末を 入れて 飲んでるんですよね~

せっかく コラーゲン摂ってても、甘くして 飲んでたら 逆効果じゃん

今のところ、歳相応の顔 だと 思うんですが、今後のこと 考えて
食生活 もいちど 見直さねばっ