めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

ご無沙汰

2015-11-26 | 日記

同窓会から帰って、すっかりご無沙汰してしまいました
今回は、大きな事件、失敗もなく 無事 行ってまいりました

ただ、ちょっと恥ずかしかったのは、会場に到着して 中に進んで行ったら
団体さんが居たので、てっきり それが同窓生 集団かと思い、その輪の中に
入ってみたけれど・・・ ん? なんか~雰囲気が違う??
数人から ジロリ と 睨まれ、 あわてて エレベーターに 駆け込み

だよねーー、大きなホテルだもん、うちらだけ、って事ないよね(笑)


予約しといたホテルにもどってからは、エアコンが ゴォゴォ うるさくて
なかなか寝付けない
そういえば、ホテルの口コミ読んだら エアコン修理中で寒かった、って
書いてあったよねぇ・・  でも、11月には工事終了って 回答あったし・・・

ええいっ、もう寒くてもいいから、消しちゃえ ・・・っと、電源に触れたら
ギョギョ?? スイッチが・・・入った?!
・・・ということは、今まで エアコン 入ってなかったってこと??

んじゃ~、ゴォゴォ音の正体は? ・・・ はい、風呂場の 換気扇の消し忘れ

そのおかげで、翌朝は 寝不足で 頭痛が
帰宅してからも、イマイチ すっきりしませんでしたが、ようやく今、復活しました

母も風邪気味だし、昨日、定期の受診で 病院に行ったら、ものすごく混んでました
いよいよ  風邪の季節なんですね

皆さまも、どうぞ お身体ご自愛くださいませね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (のんのんのっこ)
2015-11-26 13:39:18
こんにちは。

しばらく更新がないので、
体調を崩されているのではないかと心配していましたら…
当たらずとも遠からず。
慣れない所では眠れなかったりしますよね。
お母様も風邪気味とのこと。
どうぞお大事に。
kazuさんも、ご自愛くださいね。
返信する
★のんのんのっこさん (かず@管理人)
2015-11-26 14:45:05
のんのんのっこさん こんにちは そして、遅ればせながら
ただいま~です
はい 帰ってから、色々用事があったり、受診日だったり・・ と、忙しくしてました
師走に向けて、もっとバタバタする予感
主人の風邪もまだ ぐずぐずしてますし、母まで薬を飲み出す始末

同窓会のためにダイエットしましたが、帰宅して体重を測ったら、行く前日より大幅に
同窓会そのものの消費体力で痩せて帰ってきました(爆)

お気づかい頂き、ありがとうございます
昨日、主治医から 「それ以上、痩せないように」 と厳しく言われました
これから体力つけて、パワーしたいと思います
返信する
お帰りなさい~♪ (kazu@埼玉)
2015-11-26 15:32:00
遅ればせながらお帰りなさい~。
ブログの方へも訪ねて下さってありがとうございました。
私もようやくパワー復活しました。
これだけ気温差があると体調管理が難しいですね。
昨日今日と寒さが厳しいですものね、我が家ではもう暖房がフル稼働です。(寒がりのがいるので)(笑)

さてこれから紅葉の写真の整理(汗)
年内中にアップできるようにがんばります。できたら
お知らせに伺いますね~

kazuさんも体調には気をつけて、ご主人とお母様もお大事になさって下さいね。



返信する
★埼玉のkazuさん (かず@管理人)
2015-11-26 16:37:55
埼玉のkazuさん こんにちは そして、ただいま~です
kazuさんも色々たいへんでしたね~ もう復活されましたか? よかった
ほんっと、ここへきて気温差 激しすぎますよね

あはっ リン姫さまもですか~ うちのメルも寒がりで
って、猫は皆そうですが(笑) おしえなくても暖房が入ると ちゃんとそばに来てるし

あ゛~~ そーだ~~私もまだ昇仙峡とかの紅葉写真、カメラの中だわ(爆)
私はいつ取り込めるやら なんたって雑用に追われてて
埼玉のkazuさんのお写真を楽しみにしてまーーす
いつも優しいお気づかい ありがとうございます
なんとか踏ん張って(笑)
返信する
こんばんは (横浜のうさぎ)
2015-11-27 18:52:49
珍しく
今回は大波小波もなく 大人しいお出かけだったかなと
安心したのもつかの間 やはりね(笑)

まぁ この程度だと新聞には載らないけどね ふふ
返信する
★横浜のうさぎさん (かず@管理人)
2015-11-27 19:39:30
横浜のうさぎさん こんばんは
はい 極小波程度で済んで良かったざんす(笑)

えーーーっ 新聞に載るようなドジじゃ~最悪ではありませぬか
それだけは避けとぅございまふ
そうそう、中学のHPの掲示板では、同窓会解散後の失敗談が飛び交っております
それを読むと私の小波なんざぁ~可愛いもんですわ(爆)
ま、大波があっても掲示板になんか書き込みませんけどね(笑)
返信する