めるママ日記

ごく親しいお友達限定のお部屋

正解発表

2012-09-25 | 日記

では、旅行クイズ 〆切時間を 過ぎましたので、正解発表です

じゃじゃじゃ~~ん  長崎 に 行きます


あれしきのヒントで、当たるはずない と、たかを くくっておりましたが
なんと 3名様 大正解

しかも、いきなり 美濃さんに 当てられてしまい~  
正直、あわてました(爆)


え~~ 美濃さん  埼玉のkazuさん  Shimaちゃん
お見事です    おめでとうございま~~す

お約束通り、お土産を 買ってきますね
お楽しみに~

埼玉のkazuさんへ
お手数おかけしますが、ご住所、お名前、(できましたら電話番号も)
お知らせいただければ 幸いです    秘密厳守いたします
私のメルアド は、kazuさんの 掲示板のほうに 貼らせていただきますね


残念ながら、外れてしまった 皆さまも、貴重なお時間を 割いて 回答いただき
本当に 嬉しかったです   ありがとうございました



 さて、プランですが

1日目 ハウステンボス ( ホテル アムステルダム泊 )
2日目 九十九島 ~島めぐり( 日本三大美肌の湯 嬉野温泉泊 )
3日目 長崎 市内観光

の、予定です

コスプレは、ハウステンボスにて、貴婦人ドレス or オランダ民族衣装
または、グラバー園で、レトロ ドレス を着て 歩いてみようか と

嬉野温泉の近くにも、忍者村みたいなのがあり、そこにもコスプレがあるので
和装好きな私は、ちと興味津津
だけど、さすがに それじゃ~ね~ 何のための 旅行なんだか (爆)


しかし、覚悟はしてましたが、この時期 やはり台風
17号と18号 ふたつも来てますね

ま、ギリギリ なんとか だいじょうぶ っしょ


ほな、明後日、いってきまーーーーす

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったーー! (美濃)
2012-09-25 20:37:54
勘と運の無さでは自信がある僕が、正解だったんですね
一晩考えた甲斐がありました。(笑)
お土産はモザイク無しのコスプレ写真がいいなぁ~。
リクエストしておきます。(笑)

実は、ハウステンボスは僕も2年連続で行ってるんですよ。
最初に行った時が台風と重なっちゃって、翌年行き直したんです。
kazuさんはどうやら大丈夫ですね。
良い旅になりますよう祈ってます。
楽しんできてくださいね。
返信する
今回も (のんのんのっこ)
2012-09-25 23:31:00
こんばんは。
久しぶりのクイズでしたが、今回も大はずれ。
紅葉という言葉も妙に気になって…
なんて、自分のそそっかしさを棚に上げてゴメンナサイ。

それはともかくとして、
長崎へのご夫婦での旅
なんて寄せ付けないくらい、
うんと楽しんできてくださいね。
お気をつけて、いってらっしゃい。
返信する
★美濃さん (かず@管理人)
2012-09-26 10:33:20
美濃さん こんにちは
正解おめでとうございまーーす
ひと晩考えていただき、ありがとうございました
いや~ いきなり当てられてしまって、ほんっと焦りましたわ(笑) よくわかりましたねぇ
え゛ モザイクなしのコスプレ写真は~~~
美濃さん掲示板に書かれていた、私が使った割り箸のほうでお願いしますよ(爆)
およよ 美濃さんはハウステンボスには二度行かれてるんですね
お写真拝見したことないですねぇ 機会があったらぜひ見せてくださいな(笑)
いえ、なんかね~ 今回の台風 17号はさておき、18号の29日羽田界隈が微妙なんですよね
ま、そんなに大きな台風ではなさそうなので大丈夫だと思いますが
どっちにしても長崎のお天気は良さげなので、コスプレもでしょう(爆)
お見送り、ありがとうございます  いってきまーーす
返信する
★のんのんのっこさん (かず@管理人)
2012-09-26 10:43:11
のんのんのっこさん こんにちは
あ~~ 残念でした  いえね、北海道も候補だったんですよ
函館にもコスプレできるとこあるし(爆) あ、いえ行こうと話してたのは釧路~知床なんですけどね
ほかにも、沖縄や鳥取砂丘、山形とか、いろいろ候補はあったんですが
みんな主人に却下されましてん
かろうじて だったのが、長崎でした

ほんとはね、のんのんのっこさんご推察の紅葉の時期を狙いたかったんですが、
父の体調が不安定な時期なので、その前に行こうと、早目に計画しました
のんのんのっこさんのクイズご参加、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました
お見送り、ありがとうございます  では明日、いってきまーーす
返信する