わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

こりないヒト

2005-10-17 16:48:35 | 
土曜日は飲み会?でした。
たしか20時ごろから呑んだけど、やっぱりほぼ終電で帰りましたよ。。。
でもね、セーブしたから大丈夫だったけど、
お酒の席はやっぱり好きだな
だってさいろんな話できるし、楽しいよねぇ、時間忘れちゃう。
まぁ職場で飲むのだけは・・・だけどね。
っていうか呑む相手と場合なんだよね~。
会社の飲み会は専らダメですな。
来月の飲みもたのしみですな。むふふ

あっ、ウコン買いましたよ。って土曜日呑んで帰ったら飲むの忘れちゃった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2005-10-18 07:21:41
ウコンちゃんと買ったんだね^^

次回から飲むのかな??

あとお酒飲んだ後梨とれんこんを摩り下ろしたものを飲むと二日酔いにならないって聞いたけど何か不気味な味がしそうだよね・・・
返信する
Unknown (ひろこ)
2005-10-18 10:53:47
なんかソレまずそうですね~。

そういえば、kumiさんは妊婦さんだから

お酒飲めないですよねぇ~。



今日からファンケルのウコンです。
返信する