わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

気にしません。

2005-10-18 14:29:39 | Weblog
今朝、東西線がバカみたいに混んでてって、いつものことだけど、
いつものよーにもまれていたら、ある駅で真っ赤な服来たねーちゃんが、
「どいてよっっ!」って降り際に私の頭の上の方から怒鳴ってきました。
どきたいけどどけないんだよ。降りたかったけど、横のにーちゃんが
ナゼかがんばってて、私は車内からも降りれず、降りたい人のジャマに
分かってますってばー。そんなにキレて怒鳴るなよ。
でも、気にしません。気にしません。
他人のことにいちいち腹立ってたらもったいないからね~。
いつもにこにこしてましょうよ~。
そういう人に、「ごめんなさ~い。。。」なんていうと
たいていびっくりした顔されるのよ。んふふ。
あなた今、こっわい顔してたよ~。彼氏にきらわれちゃうよ~、
と心の中で思うのです。
さ、今日ももう一仕事ですな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2005-10-18 15:02:33
ココロ広すぎっ!はけ口はどこに??
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-19 04:40:37
いいこというね



私だったら「降りらんないんだよ☆こんちくしょーヽ(`Д´)ノ

って逆切れしちゃうかも・・・



見習わせていただきます
返信する
Unknown (ユウナ)
2005-10-19 04:41:52
名前書き忘れちゃったw
返信する
あはは (ひろこ)
2005-10-19 13:37:55
>とん

心広い?なんかね、けっこうプチッとくるんだけどさ、もうねそういうのヤメヤメ。

なんかもったいないよ。もっとほかに神経使いたいから、流しておくのよ。

でもほんとに頭くると、知らん顔して足ひっかけたりする(悪)。



>ユウナ

確かに腹たつよ~。あの電車は特ね

見習われるようなことでもないよ~。

そういや、一緒に帰ったことあるよね~。

返信する