わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

しまった!

2005-10-14 16:29:21 | Weblog


マレーシアのツインタワー。























「できない!↑ここに文字入れたいのに入らない~・・・。」


明日で「ウコン」が切れるんだった!買いに行かなくちゃなぁ~。
今度はどこのにしようかなぁ?
飲み始めて2ヶ月半。全然効果がわかりません。
っていうか、それ以上にたまに呑むと飲みすぎて悪酔いすることが多くなったので、
それをやめればいいんだよね~・・・。

で、今日はナニ飲む?>やっぱコロナかな(笑)ね?頂くわよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2005-10-17 10:38:16
コロナ私も好きだなぁ♪ライムと一緒に飲むと美味しさ倍増!お酒といえばヘネシー好きデス^^

一緒に飲む機会あったらドンチャン騒ぎしましょ~
返信する
おぉ! (ひろこ)
2005-10-17 16:38:26
>くみさん

お酒好きですか~?

昨日もワイン飲んでしまったよ。昨日はギネスまであけた。

同窓会とかやりたいですね^^
返信する
お酒♪ (kumi)
2005-10-18 07:23:38
お酒何でもOKだったけど今ここ一年近く飲んでないからすごく弱くなってそー・・・

しかもお酒って飲む雰囲気とかまたいいよねぇ♪

返信する