わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

再びくいしんぼう日記

2005-09-02 16:39:13 | 
さて、昨日から9月ってことでまた秋色にしてみました!

先週のライブはこんなかんじで楽しんできました。
そして翌日・・・。いやしい旅は続くんですね~。
まず朝食ー!定番のデニーズにて、またもやほとんど生にちかい
目玉焼き(片目ね)定食。無言でがっつり食う。
久しぶりだなこの店。定員変わったかな。とか思いつつ・・・。
とりあえず池袋にてA嬢の帰りのチケを取る。
でとりあえず新宿まで付き合う。カワイー服を見て欲しくなるが、
そんなゼイタクはできん!カネないんだよ~。
トマト柄のワンピがかなり気になったけど、まぁ~た服まで
食べ物かよっ!といわれそうなので、ヤめた。
で、これから日比谷へ行くとまだ早いし、ねーさんを送りには
行けないし・・・。ということで私がギリまで入れる銀座に
急いで行くことに!どーしても食べたかったキルフェボンのケーキ!
30分近く待ったけどうまかったのでヨシ!
ほんとーはチョコミントのタルトがあるので食べてみたかったんだけど、
どーしてもくだものがのったやつの方がうまそうで。。。
お持ち帰りでもチョコミントはできるし!鮮度のいいうちにたべたい
マンゴーを・・・おいしすぎた!!もったなぶって食べましたよ。
そんで結局次のライブへは1時間遅れで参加しました。
でも満足!もちろんクッキーなどのお土産も忘れず購入。
ライブ終わって21時前。相変わらず長すぎる・・・。
帰って地元の居酒屋にて飲んだくれ。いえいえ、打ち上げでした。

さて、また土日もライブだわ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたねぇ。 (あきこ)
2005-09-02 22:43:30
でも決してグルメじゃ無い所があたしららしい。



今度はいつ一緒に飲めるかしらねー?ライブが無いことにはね。
返信する