わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

8/27 WEBBライブ 後編

2005-09-01 17:43:31 | 
第二部はマーベラス師匠のギターが!!!登場!
とっても素敵です。やっぱり綿内さんも安心して歌えるというか、
ギターも安心して聴ける(笑)。グッとくるそのギターの音色。

第二部withマーヴェラス田中
1. ミルクティー
2. ふさがれた口唇
3. 星に祈りを(綿内)
4. She(小池)
5. Like A Father, Like The Son(綿内)
6. 未来(小池)
7. 君がいた夏(綿内)
8. 遠い渚(小池)
9. クラスメイト
10. Bye Bye Love (Everly Brothers)
EC.
11. 裾花川ノクターン
12. Devoted To You (Everly Brothers)

こんな内容で、それぞれの持ち歌なんかも披露。
「ふさがれた唇」ってすっごい好きな曲です。
オシャレでオトナでちょっと切ない思いがして、
じんわりと浸れる曲。スキスキ!
小池さんがカバーした「She」がとてもぴったりでよかった。
でもそこまでやって、やり直しちゃうの??ってとこで
綿内さんに「見ないで!」と言って曲をとめちゃうとこが
また小池さんらしい
でもね、2回聴けた気がして得した気分♪
なんかすっごいハマってたもん。また聴きたいなぁ~。
綿内さんの「君がいた夏」ではやっぱりじ~んとする。
鳥肌モノ!これを聴いて私は綿内さんを知った。
ほんとによかったなぁ。これからもきっとたくさん聴いていけるね!
続いて、小池さんの歌う「遠い渚」もうすっかり小池曲
こちらも大好きです。
最後の「Bye Bye Love」はこのお店にぴったりの選曲で楽しかった~。
あっという間に楽しい時間が過ぎて行ってしまいました。
さー、次のライブはいつだろう?
そしてほんとにお疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る