わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (てつ)
2005-09-03 20:20:54
実は「メロディサークル」は3ヶ月ほど前に買ったばかりだったりします(遅)。随所に綿内さんや見慣れた名前の方々も参加してますよね。5曲目の「Rain」が特に好きです。
返信する
今頃 (あきこ)
2005-09-03 20:26:03
楽しんでいる頃かしら~?

感想お待ちしておりますよ!
返信する
よかったよ~ (ひろこ)
2005-09-05 10:30:00
>てつさん

おっ、最近買ったのですね!

私はこの頃から青木ファンでもあるのでかなり

暖めてきた1枚でございます。

思い出もたんまり!「Rain」やりましたよ!

一緒に連れてった友達もこの曲が1番気に入ってました。素敵な曲!綿内さんもコーラスですもんね♪



>あきこ

やー、人が集まらなくてね

結局12~13人ってとこでしょーか・・・。

すっごくくつろいで楽しかったよ。

写真を後でアップします。
返信する