家事代行から整理収納まで ラルゴにおまかせ

奈良の家事代行のパイオニアとして開業31年。
2代目社長・整理収納アドバイザー・母としての奮闘日記

クリンネスト2級認定講座 5/27(土) 大阪市 エルおおさか ※クーポンあり

2023-03-17 15:33:17 | クリンネスト講座開催案内

クリンンネスト2級認定講座 <大阪>のご案内です。


お掃除スペシャリストを目指して学んでみませんか?

日 時:5/27(土) 9:30-16:30

場 所:エルおおさか 地下鉄天満橋駅より徒歩すぐ)
    エル大阪へのアクセス   👉 http://www.l-osaka.or.jp/access/index.html

講 師:国木祐喜子

受講料:25,300円(税込)<テキスト・サブテキスト・認定料込>

    クーポンコード記入で1100円引きに!! 詳しくは↓↓

定 員:5名 ※コロナ感染症予防対策の為、少人数で間隔をあけて座っていただきます。

主 催:(有)ラルゴ 

ラルゴってこんな会社です!

👉 https://largo-co.com/ 

☆お申込みは こちらから 

講座詳細 - 【公式】ハウスキーピング協会 (housekeeping.or.jp)

☆講師専用クーポンあり

申込み時備考欄にクーポンコードを入れてください。

クーポンコード: CN2N009

☆PCが苦手の方のお申込みはこちらから https://largo-co.com/seminar/ 
 
※お申込み後、自動返信メールがメールが受信拒否等の理由により届かない場合があります。
申し込んだのにメールが届かない場合はラルゴまでお知らせくださいませ。こちらよりお電話にて連絡させていただきます。

電話  0742-49-7010(平日9時-17時)
メール y.kuniki@largo-co.com
 
 
<受講してくださった皆様の声>
☆自分の中で漠然としていた掃除がプランを立てることでやるべきことが見えてきて本当に良かったです。掃除の仕方も教えて頂き仕事に活かしていきたいと思います。
☆毎日活かせる情報を教えて頂きありがとうございました。明日から楽しくお掃除ができそうです。機会があればまた先生にお会いしていです。
☆他の受講生さんと内容をシェアできたり、いろいろな話をきけて大変参考になりました。今日からプチ始めます。
☆他の意見(考え)が聞けて参考になった。セミナーの内容は大変分かりやすかった。
☆簡単な方法から専門的な方法まで教えていただいて、とても楽しかったです。今後とても役に立つと思います。
☆先生の話し方や教え方がとても分かりやすくて優しくて良かったです。お掃除も苦手な方ですが、何度もテキストを見直して復習しようと思います。
☆掃除について学んだことがなかった為、何やら難しいもの、面倒くさいもの、として考えていたが、プチなど少しずつ取りいれるなどすると簡単にできると気付いた。
☆1日楽しく座学を受けることができました。ちょっとしたコツを入れながら掃除していきたいと思います。
☆テキストに載っているプラスαの知識がたくさん聞けて興味深かったです。また機会がありましたら色々とお話を聞かせていただきたいです。
☆掃除のマイナススパイラルにはまって気がします。毎日無理なくできることからしていきたいと思います。ありがとうございました。
☆掃除をしても疲れてしまったりして、なかなか良いスパイラルに入れてなかったことが分かりました。プロの方がどのように掃除をしているのかが分かって良かったです。掃除をして自分も家族も幸せになっれるよう、今日学んだことを活かしていきたいと思います。ありがとうございました。
 ☆何の為に掃除するのか?とても考えられました。今までとりあえずきれいにしないと!と思ってしてきましたがこの講座を受けて意味を考えました。
☆先生の長年の経験からお話しの内容に説得力がありテキストの分かりやすさに加えて、さらに補足の説明やアドバイスも伺うことができ、大変充実した講座でした。自分の暮らしを見直しスケジュールを立てることが大切だと理解できました。
☆ゆっくり説明していただけたこと、受講者の質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。
☆早速家に帰って掃除したい!て思いました。頻度について考えたことがなかったので、新たな考えが加わって良かったです。


<今後の予定>

4/16(日) 9:30-16:30 エルおおさか

5/27(土) 9:30-16:30 エルおおさか

6/24(土) 9:30-16:30 エルおおさか

 

オンライン随時開催予定 ご希望ございましらお知らせください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿