ANDY ism

愛犬ANDYの事とその他諸々。

ヤラレタ2007ver.

2007-01-16 20:39:25 | ワンコ

それは私が、ちょっと具合が悪くて横になっていた昼下がり・・・。
「遊んで!」としつこいANDYを軽く無視してたんです。
少し経つとなんだか妙に静かになり、安心して寝ようとすると

「カリカリカリカリ・・・・」

出ました!嫌な予感のするあの音!!
慌てて飛び起きてANDYの足元を見ると・・・


あ、、、あたしのDSソフトが・・・
どうぶつの森が・・・!!
毎日コツコツ化石掘ったのに!
増築したばっかりなのに!
全てが水の泡・・・

アンく~ん、、、

「ん?

はい、ママが悪うございました。
アン君の届く所に置いておいたのがいけないんだよね。
遊んであげなかったのがいけないんだよね。
はいはい、、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2007-01-17 00:19:09
アン君の中に“動物の森”がインプットされたかもよ~。
なんちて。きっと「最近これがママの気を惹いている」と
焼きもちやいちゃったのね~。
返信する
Unknown (saya)
2007-01-17 23:45:47
>最近これがママの気を惹いている
そんな気がしてなりません
そんな動物と遊んでないでオレと遊べと(笑
返信する
Unknown (ランママ)
2007-01-23 18:21:20
わ~~い!
アン君に動物の森いんぷっと???
くくくっ一石二鳥で楽しめますって?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する
Unknown (saya)
2007-01-24 11:05:44
アン君から音楽流れてきたりしたら
ちょっとおもしろいですけどねぇ(笑
ていうかゲームにANDYが出てきて欲しい♪
返信する