ANDY ism

愛犬ANDYの事とその他諸々。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (くろ)
2006-12-27 12:33:49
ぬいぐるみではない物体があることに気づくのに1秒はかかりました。はまってます。
返信する
ひーーーー (Shigeko)
2006-12-27 19:20:03
かわいすぎ!かわいすぎるーーーーーーー
もだえる事1分!!

あ、遅ればせながらメリークリスマスでした♪
返信する
Unknown (aya)
2006-12-27 23:15:48
アンくん大丈夫かな~?と二人で心配してたけど、
仲間がいたのね~
しかし、同化してるなぁ・・
返信する
Unknown (saya)
2006-12-28 00:26:41
>くろさん
ちゃんとカメラ目線な奴が、生き物でした~。
普段から間違われること多々・・・ですよ。

>Shigekoさん
もだえた?もだえた?ウヒヒ・・・。
寿ちゃんでもお試しくださいませ!
あ、メリクリでした~♪

>ayaさん
心配してくれてありがとうございますぅ!
もう全然ダメでしたけどね(^^;)
なんか、ぬいぐるみ持参でベッドに入ったようです。
健気です(笑
返信する
こんばんは。 (たま)
2006-12-28 00:42:11
saya-san,

もう1年ほど前になるのですが、親戚探しサイトからたどってsayaさんのBBSにお邪魔したものです。Andyくんの犬パパがうちのリクのおじいちゃんだったか・・・。
実はあれから勝手ながらBlog拝見して、ワンコ生活の参考にさせていただいておりました。しかも、結構生活圏近かったりして。どこかでばったりお会いできるかなぁなんて思いながら(ストーキングはしてませんのでご安心を(笑))。
で、今日の写真!一番左の子、プリンセスちゃんですよねっ(タグの名前は・・・)。うちにもいますっ!あまりにうれしくてリクと一緒の写真を見ていただこーと思ったのですが、BBSは閉じられたのかしら。取り急ぎ勢いあまってこちらにコメントさせていただきました。

長文スイマセン!
これからもかわいいAndyくん見せてくださいね。
返信する
Unknown (saya)
2006-12-28 02:06:31
はいはい~覚えておりますリクちゃんのお名前・・・♪
掲示板は、HP自体最近あんまりいじってなくて
迷惑投稿が多かったので閉じてしまったのです~
あのプードルのぬいぐるみ、プリンセスちゃんって言うんですね。
今タグを見て初めて知りました~^^
リクちゃんの写真も見たいです!
親戚さん探しの方にメールアドレスを登録してるので
良かったらメールください♪
返信する