ANDY ism

愛犬ANDYの事とその他諸々。

深夜の・・・

2006-11-05 01:18:45 | カフェ

このところ、洗濯物が溜まってしまった我が家
(マンション外壁塗装のため、お外にも干せません
ちょっとコインランドリーでも活用しよう!ということになり
いつも利用している24h営業のところへ行ったら、、、
閉まってる!!
そこで他の所を探すことになったのだけど
コインランドリーってなかなか思いつかない・・・。
けど、そういえば、、、あの辺にあったかも、、、?

と行き着いたのはommblaのお隣り。
洗濯してる間にお茶(とビール)出来て、これはいい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2006-11-05 20:19:32
あらまっ☆
うちに寄ってくれれば焼き肉ぱーちー
してたのにぃ~~。(笑)
返信する
Unknown (saya)
2006-11-05 23:26:56
あら・・・!!
連絡しようかと思ったのですが、23時過ぎておりましたので
遠慮したのでした。
さすがに焼肉も無くなってましたよねぇ?
返信する