アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

大変長らく放置しましたが…

2022-05-16 22:05:00 | 日記
昨年11月を最後に半年放置しましたσ^_^;
もう1つのブログも同じように放置してて、
このまま放っておいていいのか…という葛藤もあったのですが、
色々思うところもあり、あえて放置する事にしました(^。^)

そして、なんだか、ゆるゆる〜っとまたブログ書いてみようかな〜って
気になってきたので、再開しようかと思ってます^_^

さて、そんなわけで、まずは近況を。
ご存知の方もいるかもしれませんが、年明け早々
カリンが体調を崩しました(/ _ ; )

ご飯も食べなくなり、正直、2月のうちの子記念日は迎えられないかも…
と思っていました。

点滴に通ったりもしながら、どうにかうちの子記念日を迎えてホッとしたら、
今度は呼吸困難でぶっ倒れて、もうホントにダメだと思いました。
その間にシルクにも問題が出てきて、カリンがぶっ倒れた翌日には
ちょっと遠方の少し大きな病院へ診察に行く予定になってたので、
「シルクの病院を優先するべきか、カリンの葬式を優先するべきか…」
って、マジで頭をよぎったぐらいやばい状態でした(ToT)

ま、お陰様でカリンもじきに復活して、シルクも大事にいたらず、
現在に至っております^ ^
おいおいに詳しく書いていけたらなぁと思っています。










昨日のカリンとシルクの様子です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿