アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

帰ってきたのですが・・・

2021-11-07 15:16:30 | 日記
とってもお久しぶり~な投稿で・・・・
すみません(大汗
iPadにアプリを入れたにもかかわらず、
やっぱり遠のいてました

おかげで、久しぶりの投稿しようと思ったら浦島太郎状態でしたわ
ログインしようと思ったらdアカウントでのログインをお勧めされて
説明画面からの移動方法を悩み、いざ投稿と思ったら
画像を読み込んでもらえず・・・

ま・・・しょうがない

さて、お久しぶり~繋がりで・・・

昨年12月、行ってらっしゃいと送り出した
   ↓↓↓ この毛の塊


帰ってきました。
ジャン!





大きい方がシルクで、小さい方がアンディ君。
シルクは50g、アンディは34gの毛を使っています。


シルク&シルクの2ショット。


カリン&アンディの2ショット


そして、シルクもアンディ君にご挨拶。


夢の3ショット♪
一番小さいカリンが一番大きくて、一番大きいアンディ君が一番小さいという
逆転現象が起きています

カリンとシルクは同じ50gの毛を使ってるんだけど、
毛質が違うと毛糸の太さも変わってくるからその影響だと思います(笑)
カリンのは太めの毛糸になってるし、シルクのは結構細い目になってますよ~。


左端のフセしてるのは、ワンコ友達さんに作って頂いたアンディ君。
このアンディ君がね~~~、なんだか毛が伸びてる気がするんだよね~

2人で長旅だったねぇ~
お帰り♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿