アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

届かない。。。

2016-01-21 16:55:48 | 日記
シルクのフードを大型犬用のパピーフードに切り替えようと、余裕を持って注文したのは1月13日。
・・・まだ届きませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
正確には、配送業者の地元の営業所までは届いてるらしい。
お昼に営業所に届いてるんだから、夜間配送には十分間に合うと思うけど、
どうしていつも丸一日保管するのかなぁ~たらーっ(汗)

今のフード、1週間ぐらいもつかな~。
メーカーは同じだから少々期間が短くなっても大丈夫だと思うけど・・・

ちょーっとグチってもいいですかexclamation×2

お店も配送業者もどっちも遅いですexclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
前にもこちらの配送業者には2日ほど荷物を放ったらかしにされて3日目にようやく配達してくれたって事があるので、いつも若干心配ではあるんだけど、
どうして毎回すぐに配達してくれないんだろう。。。顔(汗)

まぁ、次から別のお店に注文した方がいいな。。。
とにかく切り替えが出来ないのがホント困るふらふら


さて。
それはともかくとして、昨日シルクの血統書が届きましたわーい(嬉しい顔)
血統書名は「アラベル」でした。

うんうん。
「アラベル」って感じ、シルクのイメージに合う顔(イヒヒ)
6匹兄妹の末っ子です。
早速「親戚さん探し」のサイトに登録しました。
結構たくさんの親戚さんにHITしましたよ。

両親は実家にいるとして・・・
いつか兄弟犬が見つかるといいな~わーい(嬉しい顔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿