アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

困るんですが・・・。

2016-01-19 16:56:55 | 日記
むっちゃ寒くなった今日、アンディ地方でも雪が降りました雪
寒いからカリンのお散歩お休みしたいな~ってちょっと思ったけど、
子守で疲れてると思うから、気分転換兼ねてやっぱり行って来ました犬(足)

IMG_3921-1.jpg


ちょーっと神経質で難しいところがあるカリンなので、正直妹がやってきたら結構厳しく接するんじゃないかと思っていたんだけど、なかなか良いお姉ちゃんぶりですわーい(嬉しい顔)
カリンを迎えた時は、アンディは目の下にクマ作ってゲッソリしてたもんなぁ顔(イヒヒ)
カリンもゲッソリしたらどうしようかと心配してたけど、
最近は結構表情が明るくってスッキリした顔をしてますかわいい

IMG_3933-1.jpg


でもね、前から心配してた事があって、やっぱり~exclamationって感じでちょっと困ってますよ。。。
それは・・・

シルクのご飯が食べたいexclamation×2

うん。
だよね。
分かる、分かる。

カリン、アレルギー対応の療法食で、ジャガイモとカツオがメインのあっさり系だもんね。
シルクのお肉たっぷりのフード、気になるよねぇ。。。たらーっ(汗)
で、時々盗み食いするんだよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
カユカユなるから止めてって言ってるのにあせあせ(飛び散る汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿