アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

ありがとうございました。

2021-01-14 06:28:44 | 日記
インスタの方ではすでにご報告したのですが・・・
1月12日のお昼過ぎ、武蔵がお空へ旅立ちました。
武蔵の事を気にかけてくださっていた皆様、ありがとうございました。



1月8日に撮った写真です。
これが最後になりました。
10日の日曜日までは元気でいつもと変わりない様子だったそうだけど、
11日の月曜日から具合が悪くなり始めたそうで・・・

病気が分かってから覚悟はしてたけど、無事にお正月を迎えて元気そうな様子だったので
もう少し一緒にいられるかな~って思っていたので・・・
でも、病気から解放されて身軽になったと思います。
これからは元気にお空生活を楽しんでくれたらいいな



これは武蔵を迎えた初めての日。
数日間アンディ家でお預かりすることになった時のものです。
カリン一目で気に入ったんだよねぇ
武蔵の方はドン引きしてたので、交互にハウスとフリーで過ごしました。



武蔵はココちゃんのそばに埋葬しました。
マリやカイもそこに眠っているので、寂しくはないと思うけど、人の方はしばらく寂しいが続きそうです。

今は武蔵の事を考えながら、あれこれメモリアルグッズを物色しています。
遺骨(お骨は無いので毛だけど)カプセルとフォトフレーム、あと武蔵シルエットのキーホルダーを
注文してあります。

うちの先輩コーナー↓↓↓



も整理しなおして武蔵を加えますよ。
フォトフレームは写真の他に、武蔵の思い出を感じられるようにアレンジしたいと思ってます。

そしてですよ。



ジャン
アンディ君の肉球~♪(ドラえもん風にどうぞ)
肉球の写真からメモリアルグッズを作成してくれるお店を見つけました

前に別のお店で「写真からは無理」って断られたことがあるので、諦めてたんだけど
そこは写真からでも作ってくれるらしいのでオーダーしました。
実寸も記録残しておいて良かった
武蔵からのプレゼントかな。

武蔵、ありがとうね
武蔵は本当に最高に可愛かった
お空で友達いーっぱい作るんだよー!
そしてそして、生まれ変わったら今度こそ本当に幸せになるんだよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿