アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

うちの子達に変化が・・・

2021-02-07 21:43:33 | 日記
オーダーしてた武蔵のシルエットキーホルダーが届きました



私はポメ風のフワモコ武蔵が好きだけど、シルエットになるとモコモコな卵に見えるかな~~~
って思って、トリミングしたてのスッキリ武蔵を選びました。

その少し前にアンディ君の肉球シルエットも届きましたよ



カリンの手と合わせるとこんな感じ↓↓↓



パッと見がすごく大きくって、サイズを測り間違えたのかと思ったぐらい
でもシルクと合わせてみると同じぐらいだったので、おそらく大丈夫
アンディ君の手って大きかったんだねぇ

ところで、武蔵が亡くなってからうちの子達にちょっとした変化がありました。



うちの子達の仲が悪いのが飼い主の悩みのタネだったんだけど・・・
なぜか・・・急に距離が縮まったのですよ!!



背中に圧がかかる事が嫌いなシルクだけど~、
カリンが舐めてる
ちょびっとアゴ乗せも!



一緒のベッドに入ってみたり~



こんなベッタリな様子も!!
もしかして、武蔵が2人に「そろそろ仲良くしなよ!」って言ってくれたのかな~。
それとも、武蔵がいなくなった事を悟ったカリンが
「これからはシルクと2人で生きていくじょ」って覚悟を決めたか・・・

急に仲が良くなると、それはそれで心配になる
でも、少しずつでもホントの仲良しになっていくと良いなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿