アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

最近の2人は・・・

2020-04-05 21:37:36 | 日記
う・・・かれこれ1か月も放置してしまったっ
カリンもシルクもとっても元気ですよー

う~ん。。。
でも、少し前にシルクはゆるゆるウンPを数日間繰り返しました。



実は去年もちょうど今の時期に下痢Pでした。
去年からカリンとシルクの日記用に「ほぼ日手帳」の「5年手帳」を使っています。
ま、5年日記みたいなもんですが・・・
お陰でばっちり記録が残っています

今回は下痢Pまでいかなかったので、治りもちょっと早かったけど
この時期は要注意だわー。
でもって、この次は梅雨の時期に注意ですわ。

バリケードのような体なのにデリケートなのよねぇ~
そこがまたカワユイ
しばらくご飯を減らして様子を見てたので、数日間シルクはお腹ペッコリンコでした
食欲と元気はいつも通りだったので、ちょっと気の毒だったけど。。。

ところで、シルクのお腹が治ったころを見計らって、2人そろってシャンプーしてもらいましたよ
フワサラ~になりました。



首輪をしていないカリンがあまりに美しいので写真撮ろうと思ったら・・・
なんか・・・・
逃げられて、首を隠されました



ツンデレなところも素敵です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿