アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

久しぶりのお留守番だから??

2017-05-08 00:00:00 | 日記
GWが終わり、今日から飼い主はお仕事。
カリンとシルクもお留守番の毎日の始まりです。

exclamation×2
それが納得いかなかったのか・・・

IMG_9342-1.jpg


飼い主が仕事から帰ってきて目にしたのは、
おうちの中で暴れ倒したカリンの姿。。。たらーっ(汗)

マットを引っぺがし、水をひっくり返し、クッションまでびしょ濡れあせあせ(飛び散る汗)
おうちから出た後は、今までに見たことがないくらいの水のがぶ飲み顔(汗)

IMG_9346-1.jpg


カリらんがね、やったのよ。。。
久々のイタヅラじゃない??
まさか、おうちの中でここまで暴れ倒すとはあせあせ(飛び散る汗)

で、そんなカリンの様子を写真撮ろうとカメラを向けていると・・・
自分も写りたくって仕方ないシルクはカリンの周りをグ~ルグル。

IMG_9348-1.jpg


IMG_9353-1.jpg


ホント、カメラ好きだよねぇわーい(嬉しい顔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿