アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

2/3終わった!

2017-05-13 00:00:00 | 日記
この前、カリンがお庭で発見したニャンコさん、
数日前にまたやってきました。

IMG_9360-1.jpg


お隣の庭から様子を伺っています目
この子、最近近所でよく見かけます。


ところで、この時期アンディ家ではワクチンラッシュ。
カリンのワクチンと2人の狂犬病ワクチンが重なっちゃってて・・・
先日10日の水曜日にたまたま、なんちゃんと飼い主の休みが重なったので
カリンのワクチンに行ってきました注射

でも、病院に着いたら・・・
ちょうど他の子の処置が始まったばかりだったみたいで
麻酔したばかりとかで10分ほど待つことに。

思いがけず時間が出来たので、病院の周りをお散歩しました犬(足)

IMG_9366-1.jpg


IMG_9367-1.jpg


この辺を歩く事ってないので、カリンも何だかルンルンるんるんの足取りですよ~。

IMG_9368-1.jpg


IMG_9369-1.jpg


同じところを2周ほどして無事にワクチンしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

不本意ながらその時間お留守番だったシルクは、いつもよりゆっくり目に
お散歩してもらって、こちらもルンルンるんるん

IMG_9373-1.jpg


IMG_9374-1.jpg


・・・ルンルン・・・?
シルクって・・・顔、渋いよね。。。

そのシルク、今日狂犬病ワクチン行ってきました病院
頭と肩と腰にかさぶたが出来てて、それも診てもらいました。
とりあえず、いつもの軟膏で様子見ですわーい(嬉しい顔)

シルクは車の中でも結構大人しくて、とってもラクですよ~るんるん
今まで車が揺れるぐらいの大暴れを何度も経験したので(アンディ君の時ね)
本当にこれでいいのかと、何故か心配になるぐらい顔(イヒヒ)

あとは来週の土曜日にカリンを狂犬病ワクチンに連れて行って、アンディ家の
ワクチンラッシュは終了です。
あ。。武蔵もこの時期だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿