アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

シルさん、下痢P。

2019-03-17 15:01:39 | 日記
昨日の明け方、
誰かが「クゥ~ン」って一言。

普段、地震や雷で起きなくてもワンコの鳴き声では目が覚める
時間を見ると4時半ごろ。
なんちゃんが早番の日だから、そろそろ飼い主もお弁当作るのに起きる時間。

で、ファンヒーター点けて、カリンとシルクのおうちの扉を開けると~
シルクは一目散にトイレへ。
お??
そんなに我慢してたのかな??

って思ったら・・・下痢P~
しかも若干の血便あり。
ワンコの血便ってよくあるので、まずは様子見だけど・・・
朝ごはんのあと、再び少量の下痢P

今度は出血多め。。。
夕方の状態を見て病院へって思ったんだけど、
その後ウンPが出る様子はなし。。。。



今度は便秘か?!
元気はあるので、冷えたのかな~。
フローリングって結構冷えるしね。
クッションマットを敷いてる部分とはやっぱ冷え方が違うようで、
カリンもシルクも床で寝転ぶ時もクッションマットの上を選んでるようです。

まだ一部しか敷いてないから早いとこ面積広げてあげないと!
シルクはワリとお腹がデリケートなので季節の変わり目とか気を付けてあげないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿