アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

シルクのお腹、治りました!

2019-03-28 06:33:25 | 日記
下痢Pだったシルクのお腹、無事治りました
前の時はシルクの後、カリンが下痢Pになり、なんちゃんが下痢Pになり、
またシルクも・・・と大変だったので心配したけど、今回は順調に回復してくれましたよ
季節の変わり目は気をつけなきゃだね~。

ところで、
カリンが玄関で訴えています



お外、連れてけ~~~。
こんなドンヨリ顔で訴えられたら行かないわけにいかないじゃ~ないか
カリンってホントおもしろいよね~


さて。
来週から飼い主はいよいよ入院します。
それに先立って、いろいろと準備を。。。
カリンとシルクのベッドカバーを洗濯して~・・・

そうそう、シルクのお布団がせんべい気味だったので中に綿を追加しました
カリンの方はフワっとしてるんだけど、シルクの方がペタッとしてるのが
前々から気になってたんだ。
で、手芸綿を買ってきて詰めました

またせんべいになってきたら詰めよう
これで飼い主も安心して入院できるわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿