アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

イヤ~!

2016-01-31 16:52:35 | 日記
アンディ家には飼い主やなんちゃんはもちろん、シルクも手を出してはいけない物が一つある。
それは・・・・下下下

IMG_3999-1.jpg


カリンの自慢のシッポ。
でもね~、シルクはいつもクリリンってなってて、時々ちょろっと伸びるカリンのシッポが気になって仕方がない。

なんでシリュクのシッポはクリリンってなってないでしゅか~って、時々引っ張ってみるけど、引っ張ってもクリリンってならないんだよね~顔(イヒヒ)

さて、そのシルク。
デッキが気に入ったみたいで、お天気の良い日晴れは楽しくデッキの上を走り回ってます犬(足)

IMG_4022-1.jpg


IMG_4026-1.jpg


でも、やっぱり下にはまだ降りれないらしい顔(イヒヒ)


ところで、最近丸々になってきた武蔵。
ダイエットのために、まずは運動しようという事になり、お昼のお散歩を追加しました。

・・・・がexclamation

IMG_4034-1.jpg


イヤ~~~~exclamation×2exclamation×2

IMG_4038-1.jpg


絶対イヤッexclamation×2

断固として拒否!
仕方がないので・・・

IMG_4039-1.jpg


いつものお散歩コースのUターン地点まで、にぃちゃんが抱っこ。
そこからの帰りはダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_4059-1.jpg


それを2回。

IMG_4101-1.jpg


武蔵はそれなりに楽しそうだけど、にぃちゃんは毎日ヘロヘロ~顔(なに〜)だよ顔(イヒヒ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿