アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

デッキデビュー♪

2016-01-27 16:53:48 | 日記
最近お疲れモードのカリンと飼い主。
疲れ知らずの2ヶ月児は一人でも走り回っているけど・・・
のんびりしてたら突進してきては遊べとせがむ。。。顔(汗)

カリンは人に換算すると飼い主と同年代。
のんびりまったりしたい年頃なのに・・・たらーっ(汗)
日々2ヶ月児に揉みくちゃにされてますもうやだ〜(悲しい顔)

さて、ところで10日ほど前にワクチンをしてもらったシルク。
お散歩はもう1回ワクチンをした後になりますが、お庭はOK決定と許可をもらっているので、今日初めてお庭に出てみました。

最初はこわごわ。
徐々に慣れてきて、デッキの上をあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
でもね、デッキから降りるのは怖かったみたいわーい(嬉しい顔)
デッキから庭へは市販の少し大きめのデッキパネルを階段風に繋げてあるんだけど
降りる勇気はなかったみたいです。

でも、初めてのお外は楽しかったみたいで中へ入る時には
「帰らないexclamation」と踏ん張ってみたり、
中へ戻ってから部屋の中を爆走してみたり、大興奮でしたわーい(嬉しい顔)
お天気のいい日はね~、またお庭出ようね~るんるん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿