アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

カリンのおうち用に。。。

2017-06-22 00:00:00 | 日記
暑くなってきたので、カリンのおうちに敷いてあるジョイントマットを取っ払い、
代わりにスノコを敷きました。

IMG_9440-1.jpg


一昨日届いたばかりのおNEWですよ。
こんなジャストサイズの物が売ってるなんて、ありがたいわよね~~~わーい(嬉しい顔)揺れるハート

が・・しかしexclamation
スノコを注文した翌日、ムショ~にイライラした飼い主は
カリンの新しいおうちをポチりました顔(ペロッ)手(チョキ)

どうでなくても、なんちゃんとの大喧嘩でイラっときて、
いまだにモヤモヤしてる飼い主(結構根に持ちます)。
遠出のお出かけ(片道小1時間ぐらい)だって、1年以上していないちっ(怒った顔)
って思ったら、イライラからブチギレ状態になりましてね・・・

「こういう時は、ショッピングだ!」顔(笑)Good
ってな訳で、ネットでポチリ。

なんちゃんにも「カリンのおうち、屋根なしのヤツ買ったんだるんるん」とは言ったけど、
まさかそれが2個届くとは思ってないだろうなぁわーい(嬉しい顔)
あはは顔(笑)

カリンだけって・・シルクかわいそうじゃん。
だからお揃いで2個、買いました顔(イヒヒ)
今シルクが使ってるのと同じタイプのサークルです。
カリンの飛び出しが若干心配だけど・・・
人間で言えばアラフィフのカリン。

まさか・・・もう乗り越えようなんてしないよね顔(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿