アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

新しいおうち♪

2017-07-01 00:00:00 | 日記
先日注文した新しいおうちが昨日届きましたわーい(嬉しい顔)
一緒に頼んだおもちゃの入荷待ちでちょっと時間が掛かったけどね。

今日仕事から帰ってきてから組み立てて、2個並べてみましたよるんるん

IMG_9451-1.jpg


リビングはちょっと狭く感じるけど~
いい感じわーい(嬉しい顔)るんるん
前のおうちはデッキにポイして~
明日掃除して片付けますわーい(嬉しい顔)
前のはアンディ君の時に買ったので、15年程使っててサビもあったので
気になってたんだ。

これは今まで使ってたおうちの新バージョンだと思うんだけど、
これも処分価格か半額ほどになってました。
ラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ピンク色ですよ~。

ただ・・・さすがに安いだけあって、結合部のジョイントがバカになっちゃったりで
ハプニングも発生exclamation
まぁ、前のおうちから外して使ってもいいし、ジョイントだけ追加で買ってもいいんだけど・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿