アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

カリンの芸術は爆発だ?!

2018-08-31 17:18:06 | 日記
昨日、なんちゃんにお風呂に入れてもらったカリンとシルク。
我が家は一段と雲の上にいるような状態です

シルクは抜け毛が大分落ち着いてきましたが・・・
今はカリンが年季の入った毛布のようになってます。



昨日仕事から帰ったらブラッシングの後の毛を袋に溜めてありました
2人分のようです。
十分何かが作れそうだけど・・・混ざっているので残念ながら処分
なんかねぇ~
たった1日でカリンもホッソリしました

抜け毛の多いワンコって、そりゃ大変だけど、実はとっても楽しい
ごっそり毛が抜けたら、も~~~~楽しくって嬉しくって

ま。。。
マニアックな楽しみですけどね。。。
でも、ホントに今はシルクの抜け毛を溜めてる最中なので、ちまちまブラッシングしていきます


ところで、全く違う話ですが・・
カリンにはひそかに趣味があります。



廊下の真ん中にぽつねんと置かれたこのトイレットペーパー。
さて、だれが置いたのか??

ちょっと前に仕事に出かけたなんちゃんが置いて行ったのかと思ったけど、飼い主がトイレに入るときには
確かにコレは無かった。
でも、出てきたら置いてあった。

おそらくカリンが下駄箱の上から持ち出して置いたんだと思う。
カリンがお留守番のたびに齧って作ってますよ~

この後お留守番だから、ベッドのそばに置いとこーって思ったのかな??
毎回ちょっとずつ、作ってるんだよねぇ。

カリらんの芸術は爆発だよね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿