アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

床、タイルマット敷きました♪

2018-08-14 21:50:58 | 日記
飼い主、お盆休み中です。
久しぶりの連休なので、のんびりしつつ用事をあれこれやっつけています

さて先日、床がこんなんで・・・・



と書きましたが、タイルマットを注文しまして連休前に届きました。



こんな感じ
色もいい感じにマッチしてるし、どうやら寝心地もいいらしくてカリンが喜んで寝ています
汚れたら取り外して洗えるし。

最終的には廊下~リビング全体に敷き詰めたいと思っています。
クッション性もあるし、滑り止めにもなるしね

ただ一つ問題があって・・・
廊下とリビングの間の扉が閉まりません
かつてアンディ君が暴れ倒したのが原因で、建付けが悪くなっちゃったみたいです。
冬ちょっと寒いのは我慢するとして・・・・

・・・・お?!
扉の下を削ればいいのかしら??
今度切ってみようかなぁ。。。
新築のおうちっだったらちょっと躊躇するけどね~
もうへっちゃら

マットがさほど厚みがないので少し削ればOKなはず。。
なんちゃんにがんばってもらお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿