アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

疲れたれし♪

2015-08-16 17:34:02 | 日記
昨晩は武蔵ん家で夕食会。
武蔵ともたっぷり遊んできましたるんるん
でも・・・なんちゃんには激吠えだったなぁ。。。
数日間のお泊まり保育の時、なんちゃんとも遊んだのに忘れちゃったのかなぁ~。
それとも、何か他に意味があるのか??

今日で飼い主のお盆休みも終わりなので、今日はのんびり~だらだらしてる飼い主です。
カリンは朝からなんちゃんにシャンプーしてもらいましたよいい気分(温泉)

IMG_3191-1.jpg


お風呂入って疲れたんれしの。

IMG_3187-1.jpg


とっても ねむねむ眠い(睡眠)れしの。

さっぱりしたけど、疲れたんだよね~わーい(嬉しい顔)

そうそう、この間洗ったベッドカバー。
カドラーの内カバーと外カバーはそのまま使えそうだけど、マットのカバーはやっぱり無理そうなので、買い換える事にしました。
洗って乾かしたんだけどねぇ・・・・
乾いたら乾いたで余計にバッチィさが目立っちゃって、穴も空いてるし
思い切って新しいのを注文しましたわーい(嬉しい顔)

新しいカバーが届くまで、廊下のベッドは使用禁止です顔(イヒヒ)
カリンは廊下のベッドで寝ようと思って、廊下に行くたび「あ。。。ない。。。。」って感じでガックリバッド(下向き矢印)しながらボーゼンとしています。

早く新しいカバーが届くといいねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿