アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

うわぁ~(汗

2015-08-14 17:35:11 | 日記
昨日はアンディ君とココしゃんの事を思い出しながら、のんびりした1日でした。
カリンは1日天井に向かってヒュ~ンヒュ~ン言ったり、吠えたりしてたので、
アンディ君帰ってきてたのかなぁわーい(嬉しい顔)

途中、カラスアゲハ(?)がヒラヒラやって来てリビングの窓の辺りをあっち行ったり、こっち行ったりしてました。
アンディ君、おかえり~~~~るんるん

今日は、なんちゃんがお仕事なので、飼い主は朝から溜まりまくった用事をやっつけておりますexclamation
一通り家事が終わったところで、前々から気になっていたカリンのベッドカバーのお洗濯。
撥水加工なので、洗濯機で洗って万一壊れるとイヤなので(洗濯機が)手洗いですわーい(嬉しい顔)

アンディ君の残り香だけでもあるとカリンも淋しくないかな~と、随分長い事洗ってなかったベッドカバー。
でも、すんごい汚れてるので、2組あるベッドカバーを順番に洗って行く事を決意手(グー)

ちょっとつけ置きしておいた方がいいかな~って思っていたんだけど・・・
思うも何も・・・
洗剤を入れて水をぶっ掛けた瞬間から真っ黒な水が・・・・あせあせ(飛び散る汗)

うわぁぁぁぁ~~~~~~顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
むっちゃ汚いやんexclamation×2
キレイになるんかいな??
買い換えた方がいいかなぁ。。。。

って言うか、本体のスポンジも洗ったほうがいいかなぁ顔(汗)
でもなぁ、スポンジって洗うのも大変やけど、乾かすのも大変たらーっ(汗)
以前洗った事があるけど、ちゃんと乾くまで1週間ぐらいかかったし、
半端やとカビはえるし・・・・

天日干しだけでいいかなぁ。
今年はいつもより暑いからスポンジ溶けへんか心配ふらふら
でもま、アンディ君もカリンも大好きなベッドなので、とにかくキレイキレイしようわーい(嬉しい顔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿