アンドロイド屋のブログ

アンドロイドのタブレットやスマホがメインビジネスです。

6mm薄さと1.7mmベゼル、MT6592搭載した「JIAYU S2」スマートフォン掲載!

2013-11-07 16:22:33 | 中華スマートフォン
今年7月の月末頃、JIAYU S2に8コアプロセッサーが搭載されるという噂がありました。そして、つい先日JIAYU S2には最新の8コアプロセッサーMTK6592が搭載されるという確実な情報が入って、写真も一枚掲載された。
JIAYU S2
上記の写真はJIAYU S2そのものかどうかはまだ分かりませんが、公式サイトに掲載された画像と比べて見たら、十中八九間違いないと思います。


JIAYU S2
一目見たら、きっと驚くほど狭いベゼルに目が引かれるでしょう。このスマホのベゼルは僅か1.7mm、薄さも僅か6mm、ちょっと残念なのは、バッテリーが2000mAhだけです。大容量バッテリーセットがあるといいね。
他のスペックについて、このスマホにはMT6592 プロセッサー、5インチ1080P OGSディスプレイ、2G RAM+32G ROM、フロント800万画素+リア1300万画素のカメラが搭載されるという。
JIAYU S2はOTG/MHL対応する以外、多分NFC機能も加えるかも知れません。詳しいスペックや発売時期、値段もまだ明らかにされていないが、続きお楽しみに~
アンドロイド屋中華スマホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿