アンドロイド屋のブログ

アンドロイドのタブレットやスマホがメインビジネスです。

19%OFF!!HKC Q79一台限定、それに最新の6.4インチ大型スマホ―Mpai I9200もセール中!

2013-09-06 17:06:04 | セール
こんにちは
アンドロイド屋です
寒くなってキマシタァァァ!!本当に寒いなぁ 
最近よく雨が降って 空気が湿ってちょっと嫌ですね、皆さんのとこはどうでしょう?
さて、今週のセールは本当にワクワクするよ
最大19%オフ、今まで最大バーゲンでしたね、HKC Q79はiPad miniのクローン機で、外見がそっくりです。7.9インチ、解像度も同じ1024*768ピクセルです。クアッドコアプロセッサーに、ブルートゥースも搭載されているのが魅力的です。一台限定ですので、タブレットを購入する予定でしたら、絶対見逃さないでね。
それから、ZOPO C2 ホワイトバージョンも特売中で、8%オフですよ。原価279ドルのスマホと、この週末では259ドルでゲットできる!!どうでしょう~ 超お買い得ですね。これもお勧めしますよ
次ぎはGooPad mini 3Gタブレットです、iPad mini と同じディスプレイとバックカバーを採用された超人気の機種です。動作がiPad miniのようにスムーズですが、値段はその半分ぐらいです。チャンスを見逃したら二度と来ないよ。
最後の一機はGalaxy Megaのクローン機で、6.44インチディスプレイを持つ超大型スマートフォン―Mpai i9200です。4、5インチぐらいのスマホが飽きたら、気分転換として大型のを使ってみたらどうでしょう? 今購入すれば、スリープ機能搭載のスマートケースとバッテリーを無料ゲットできるよ~
セール
以上の四機です、お気に入りのものがあったら、是非迷わずゲットしてね~

アンドロイド屋中華スマホ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られた! (どうも)
2013-09-09 22:13:35
アンドロイド屋さんのweb site見られました!
どうもありがとう!
返信する

コメントを投稿