オンラインショップ店長のひとやすみ

プリザーブドフラワーのオンラインショップand Petals.

開店12周年記念セール開催中!

2018年02月02日 | プリザーブドフラワー

2006年2月に開店してから12年目となりました。

長い?短い?早い?遅い?
実際のところは、今一つよくわからないのですが、
まだ頑張ろうということだけはわかっているので
引き続きよろしくお願いします。

ちょっとゆるいですが、弊店にとってはれっきとした
節目ですのでセールを開催中です。

プリザーブドフラワーを全品10%OFFにて販売しています。
どうしようかな、と迷っていたらこの機会にぜひ。

オーダーメイドと雑貨は除外となりますのでご了承ください。


今、アジサイがものすごく品薄です。
そろそろ出るはずだったのに、いまだ出そろわず。
そのため、長期欠品しているものもありますが、
入荷次第、サイトの在庫に反映させますので、
気長にお待ちください。

 

プリザーブドフラワーのオンラインショップand Petals.
https://andpetals.jp

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。