gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薬不足

2023-05-02 03:37:03 | 日記
水中毒の事を何故職員に相談しなかったのか
あそこまで追い詰められたのは初めてだった
職員に相談するという手段を使わなかった
本当に辛かった
二度と水中毒になりたくない
吐き気がハンパなかったから
食事中にトイレ行きたくなるほどヤバかったなんで職員に相談しなかったのかは頼りなかったからかな
水中毒は本当にキツイ
誰にも相談しなかったのはなんでだ?
後は眠れない
布団の魔力に負けそう
また夜の薬を飲んでない
最近ずっとそうだ
自分が悪いのは分かっているが
飲まな過ぎだった
飲んだら確実に眠れるのに
鬱が悪化している
深夜に起きてしまう
最近ずっとそうだ
今これを書いてる時点で
また深夜に起きてる証拠だ
ラインブログで書いていたのだがサービス終了で書けなくなったからここに移った
追い詰められたのだ
そして寝ている最中に目を覚ますと必ず汗をかいている
その汗の量がハンパない
なんか悪い夢を見ていたわけでもないのに
汗ばむ
暑いんだ
俺は今眠い
しかし眠れない
絶対途中で起きる
この情けなさはハンパではない
いや眠い
寝たくてしょうがない
なんで夜の薬飲まなかった
それだけが疑問だ
風呂入る事ができたのはよかったのだが
夜の薬飲まなかったら元も子もない
アホだ
ヤバい眠い
俺はこの先どうする
不安で未来が観えない
崩壊する
もうどうしたらいいか分からない
悩む
とりあえず寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿