andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

KICK-ASS

2011-05-11 | Movie

 

痛快です。

何気なくレンタルした映画「KICK-ASS」だったのですが、これが結構面白かったです。

歯切れのいいテンポとちょっとばかりの小バカ加減といい、

ありえないと思いつつもついつい引き込まれる映画です。

バイオレンス描写などもありますが、終始コミカルなコミック調で進んでいき、

特にアクションシーンの音楽と映像はかっこいい。

見終わった後は、スカッと爽快な気分になれました。

続編へ続く・・・のような終わり方でしたので、次なる続編が今からとても楽しみです。

たまにはこんな映画もいいですね。

お時間のある方は是非レンタルを・・・

 

映画『キック・アス』予告編 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿