andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

036 Finamore flannel shirts

2017-02-12 | ボクの100コ

Finamore flannel shirts。

もう何年前かな買ったのは。

当時flannel shirtsが欲しくて色々探していて。

Finamoreのflannelに行き着きました。

Finamoreのcotton shirtsはいくつか持っているけれど

flannelはこの1枚だけ。

Finamoreらしく襟の開き方が綺麗で発色もよろし。

薄くて主張しすぎない白蝶貝ボタンもよろし。

何よりヘンリーボーン生地の柔らかさがとても着心地良くて暖かい。

また見つけたら買いたいんだけれどなかなか無いんだよね。

何年経っても色あせないdesignのこのシャツ。

一年に2,3回しか着ないんだけれどとても大切なシャツです。

Finamoreはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿