andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

幸せのレシピ

2008-03-19 | Movie
なかなか劇場で映画を見る機会がなく、映画というともっぱらDVDを借りて
自宅で夜な夜な鑑賞ということが最近の傾向となっています。
今回見た作品は「幸せのレシピ」というキャサリン・ゼタ=ジョーンズとアーロン・エッカートが出演しているラブロマンス映画です。
レストランが舞台となっていて、おいしそうな料理がたくさん出てきました。
この映画のレストランの厨房の様子をみて、ワタシはいつも普通に当たり前に
出てくる料理を食べるけど、厨房はこんなにあわただしいんだなと、ロマンス以上に感心しました。
主人公のゼタ=ジョーンズの心境の変化も面白いところです。
完璧主義者もこんな恋に落ちるのかなと考えてしまいました。
でもラブロマンスは最後に幸せな気分になれていいですね。
この映画はお勧めです。

Abigail Breslin New movie 'No reservations' trailer


幸せのレシピのhpです。
http://wwws.warnerbros.co.jp/noreservations/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿