andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

どこから眺めても美しい

2011-02-21 | BIKE
恥ずかしがり屋の自転車乗りでゴザイマス。
本日はすこぶるご機嫌な天気だったので、午後から街乗り。
ニットキャップにダウンJKT、お気に入りのユニクロ新カーゴご機嫌カーゴにシルバープーマ。
新カーゴはスリムなのでチェーンの汚れ防止の足首バンドがいらず、スマートに乗れていいですね。
こんなスタイルでぷらぷら街探索です。


                  
途中、お饅頭を食べ、みたらし串団子を食べ、〆はセブンのからあげ棒。
今年初乗り、DEROSA CLASSIC1953の始動でありました。
さすがDEROSAのクロモリフレーム。どこから眺めても美しい。素敵すぎます。
今年も心地よさを求めて、時にはハードに、そんなバイクライフを楽しみたいです。

夕日で足が長く見える影が好きな恥ずかしがり屋のボクでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿