andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

大人が選ぶcardigan

2016-11-02 | FASHION

韓国へ来る前にこんなの買ってきました。

JOHN SMEDLEY navy  cardigan。

普通のnavyです。

でも良い質感です。

普通のnavy cardiganだったらどこのでもいいでしょ。

そうじゃないんです。

普通だからこそこだわりたい。

アウターだからこそしっかりしたモノを着たい。

アウターがしっかりしていればインナーがユニクロヒートテックでも

シャツが無印良品でもいけるんですよね。

逆に安いcardiganに高級なシャツやt-shirtじゃなんだかイケナイのです。

大人が選ぶcardiganってそんなんじゃないのかな。笑

次は楽しいcashmereを探そう。

JOHN SMEDLEY cardiganはここ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿