andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

porsche 911

2012-03-27 | Weblog

スカンと飛んでいて、気持ち良さそうです。

かっこいいです、このデザイン。

 

一度は乗ってみたいポルシェ911。フェラーリでもランボでもマセラティでもなく、ポルシェ911がいいんです。

最新のポルシェもいいけれど、この頃のポルシェを楽しんで乗りたい・・・スパルタンでストイックな乗り方ではなく

あくまでも、スタイルの一部として乗りたいと思うのですが、結局メンテや維持費なんかが頭をかすめてしまって・・・

買えませんし、もちろん買う資金も全然無い。でも、いつかは乗りたいなって密かに思っています(笑

手がかかると分かっていても、このデザインのporsche 911やVOLVO 240、Mercedes Benz w123 wagonが気になります。

この手の車は歳がいっちゃっている貫禄のある自分のスタイルを持っているオヤジが乗ってこそ似合うんじゃないかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2012-03-27 08:11:48
友人がこのカエル目に乗ってます。
綺麗に全塗装して、お手入れして。
確かに、彼はオジサンですが、カッコイイオジサン・・・と云う事にしておきます。
返信する
Unknown (andiamo)
2012-03-29 22:53:38
紅寿さん

これに乗りたいのですが・・・
先立つものが・・・乏しくて。
ボクもたぶん
「カッコイイオジサン・・・と云う事にしておきます。」
なんて誰かにどこかで言われているんだろう~な(笑
返信する

コメントを投稿