andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

上品コ茶目オヤジ

2011-03-27 | FASHION

皆さん、こんにちは。

来週から、本格的に春がやってきそうな週間天気予報です。

春になると花粉が・・・と言う人にはお見舞い申し上げます。

ボクは花粉って何という鈍感な体質なのでこんな時期もC70のルーフを開けて、

春の空気を鼻からたっぷり吸いこんでいます。

そんな春先に、このシャカシャカナイロンのM65がいい仕事しています。

さっと羽織れて、脱いでも邪魔にならない軽いボリュームです。

アスペジのナイロンは独特テカリがあってお上品です。

M65のカラーはオリーブ色ではなく、ネイビーがこれまたお上品にまとめてくれます。

今年は脱ワイルドオヤジ、目指せ上品コ茶目オヤジ。

お茶目までいかなくてよいのです。コ茶目程度でよいのです。

どこかにコ茶目アイテムを投入する、と言うことで、早速投入してみました。

 

首元に春らしいコットンリネンのストールを巻いてみました。

水玉模様のコ茶目ストール。水玉ってコ茶目でしょ。

ちょっと間違えると手ぬぐいのような感じになりそうですけど。

こんなデザインのストールも春らしくて良いかなと思います。

ということで、今年は目指せ上品コ茶目オヤジのボクでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿