andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ラッパ飲み

2011-06-07 | GOODS

梅雨の晴間、いかがお過ごしですか。

ボクは先週末は今シーズン初の海遊びでした。

 

程よい日差し、過ごしやすい気温、パラソル持って、ブルーリッジ持って、クーラー持って。

途中で、泡を買って、でもグラスを持ってこなかったので、今日はラッパ飲み。

375ml瓶はラッパぐらいが丁度いい。

 

遊んでいた近くにあったお店で、たこやイカの天日干しを売っている「すずまる」。

寺泊から新潟方面に行ったところにある間瀬公園の近くにあるお店です。

このたこの干物をかじりながら、泡を飲みながら、ゆっくり休日の午後を過ごせました。

このたこの干物、いい味出していました。ひと串1500円。食べ始めると止まりません。

天日干しで、海岸道路沿い・・・衛生的にどうなの?気になる方は食べれないと思います。

ボクは全然気になりません。なんでも来いな方は是非食べてみてください。

今の時期、限定品です。

Blue Ridge Chair Works



最新の画像もっと見る

コメントを投稿