andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

描いちゃいました

2011-02-18 | VOLVO V70
この冬もあちこちの雪山へ連れて行ってくれるVOLVO V70。
今では珍しいヘッドライトのワイパーがお気に入り。
フロントガラスにウォッシャー液を発射すると、連動してヘッドライトワイパーが
キーコキーコと動きます。

このV70を見ていたら、描きたくなった。で、描いちゃいました。

               
マティスのようなフォーヴィズムなタッチでゴザイマス。


               
こんどはシルクスクリーンなタッチでいかがでしょうか。

これボクが描きました。うそです。

IMAGING SQUAREのソフトで遊んでみました。
このソフト結構面白い。はまっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ! (Ryoji)
2011-02-18 14:23:19
はまるけど、飽きるよ

今のうちにドンドン遊んじゃって下さい♪
返信する
ですね。 (andiamo)
2011-02-18 16:50:59
Ryojiさん

ですね。
飽きない程度に遊びます。

返信する

コメントを投稿